News

ALL

ご報告 エレファンク庭・長谷川怜 新型コロナウイルス感染に関するご報告

エレファンク庭・長谷川怜の新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

長谷川につきましては、7月27日に微熱と倦怠感の症状が見られ、翌28日に医療機関にてPCR検査を実施した結果、同日陽性であることが確認されました。

現在も発熱の症状は続くものの、保健所の指示により自宅にて療養しております。

予定しておりました7月30日(金) 「YOUtopia Vol.6」は延期を決定いたしました。
既にご購入いただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、また、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。
チケット代は返金対応を取らせていただきます。詳しくはTIGETより送付されるメールをご確認ください。

また8月4日(水) 「CLOUD NINE Vol.10」、8月6日(金)「D.I.D vol.43」、8月9日(月)「ユレルランドスケープ主催揺城ひめり誕生祭1部」につきましては、出演を辞退させていただきます。ご了承ください。

このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

当グループにおきましてはメンバーならびにスタッフ、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります。

2021年7月28日
エレファンク庭