News

ALL

News 椎名美友の療養について

お知らせ

いつもエレファンク庭への温かい応援ありがとうございます。
椎名美友は椎間板ヘルニアにより、2021年1月9日より療養期間に入ります。
それまでは新川蘭、早美嘉純、二名での活動となります。
1ヶ月間、椎名が不在となることはグループとしてはとても寂しくはなりますが身体が資本ですので、この時期のこのタイミングにて療養をする運びとなりました。
ファンの方々にはご心配をおかけする事になるとは思いますが、本人の意志と本人の治癒能力を信じ、皆様も温かく見守ってお待ちくださると幸いです。
今後ともエレファンク庭への変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます。


2021.12.23 エレファンク庭メンバー運営 一同
 


以下、椎名美友より皆様へのメッセージとなります。
いつも応援してくださってるみなさんへ
本日のライブで発表した通り、1/9からヘルニアの治療の為、療養期間に入ります。
1/9以降もエレファンク庭のライブがありますがその間はらんらんとかすみんの2人に任せる形になってしまいます。
ですが、2人はしっかり治しておいで!と言ってくれました!
休むことは私自身不安でもありましたが、6月くらいからヘルニアになっていてダンスを遠慮しながらやっていたのもありしっかり治してパワーアップして帰ってきたいと思います!
今後ともエレファンク庭をよろしくお願い致します!
今年の残りのライブと1/8のライブには出演致しますので、来てくれる方はよろしくお願い致します!

2021.12.23 椎名美友